前のページへ戻るにはブラウザの戻るボタンを使ってください。

< システムの使い方 >

①検索条件(下記参照)を入力し、「検索」ボタンで検索を行います。
  「クリア」ボタンで検索条件をリセットできます。
②検索結果一覧から科目名を選択することで詳細な授業情報を表示します。
  検索結果の表示件数を変更することができます。
③授業情報の省略個所はマウスカーソルを合わせることで全文表示されます。
学部/院
学部か大学院のどちらの授業を検索するか選択してください。
教科区分
検索する教科区分を選択してください。
「L」「F」「S」「MS」を選択すると「詳細区分」の項目が表示され、さらに細かく選択できます。
詳細区分
「教科区分」で「L」「F」「S」「MS」を選択すると表示されます。
「L」「F」「S」「MS」について詳細な区分を選択してください。
学年
対象学年を選択してください。
ただし、「学部/院」で「大学院」を選択した場合、選択できません。
期間
開講期間を選択してください。
曜日
開講曜日を選択してください。
ただし、「学部/院」で「学部」を選択した場合、「土曜日」が選択できません。
時限
開講時限を選択してください。
ただし、「学部/院」で「学部」を選択した場合、「6限」「7限」が選択できません。
教員名
教員名を入力してください。 語句の部分一致で検索できます。
授業名
授業名を入力してください。 複数語の同時検索はできません。
語句の部分一致で検索できます。
キーワード
キーワードを入力してください。 複数語の同時検索はできません。
Cookieについて
このシステムはCookieを有効にするとより使いやすくなります。